Surprise Me!

FFっぽくカービィDX

2007-12-14 4 Dailymotion

もしもカービィがRPGになるなら、こんなの作ってほしいなぁ。
RPGツクールかなんかで作れるだろうか?
それかVC++か何かで(ry