突然ですが誕生日って何歳くらいから嬉しいものじゃなくなるんですかね?僕達なんかはまだまだ子供でいたいトイザらスキッズなので誕生日の1週間前からソワソワしてますね笑笑何歳になっても誕生日でソワソワしていたいですねって事ですな