飲食業やサービス業だけに関わらず前提として「人が何かをしっかりやろうとした姿勢」が見えた状況で誰かが何かミスした時大体のことを「大丈夫よ!」って言える人間でありたいミスした時はもちろん反省それを励まし、次に繋げてあげようというお互いに思う気持ちをわたしは大事にしたいData:2020年9月15日