_ご近所という事で、黒幕さんがさっそくあさくまに試食に行ってきました。 俺パソさんのトコロでも紹介してましたが、メニューを見ただけで食べ応えのあるお店なのがわかります。 ヴィンちゃんは、ファミレスって分類をしてますが、ステーキハウスなんでしょうね。こちらだとハングリータイガーにあたるんでしょうか。 間違いなく、サクサカーさんが押し寄せますね・・・。(^-^;