Surprise Me!

saku2 100719 3 武蔵小杉のステーキのあさくまに行って来ましたぁ…、の巻

2010-07-19 3 Dailymotion

_ご近所という事で、黒幕さんがさっそくあさくまに試食に行ってきました。
 俺パソさんのトコロでも紹介してましたが、メニューを見ただけで食べ応えのあるお店なのがわかります。
 ヴィンちゃんは、ファミレスって分類をしてますが、ステーキハウスなんでしょうね。こちらだとハングリータイガーにあたるんでしょうか。
 間違いなく、サクサカーさんが押し寄せますね・・・。(^-^;