_今のグオーッってところが、ビヨーッてなる・・・。 さすが、カリ米さんです。でも、ホントにカリ米さんは玄人ウケしますよね。絶対、カリ米さんはsakusakuの裏ヒロインですって。 で、3Dですかあ・・・。 っていうか、sakusakuのクロマキーが完全地デジレベルの画質になったら、購入考慮でしょうかね・・・。(T-T)