ご意見番さんこと、金田正人さんが、美しい天使に抱かれて、安らかにすごされていることを心より願います。余談の人はちょうど同じ時期に年下の友人をなくしていて、3人目の子供が一週間前に生まれた時だったため非常に無欲感に襲われたことを今でも覚えています。わたしは、sakusakuが大好きです。 本当に大好きです。