_明日、明後日も放送はあるんですが、年末あいさつが出来ないので、今日しとくそうです・・・。 いやあ、しないよりはした方が良いんですけどね。 しっかし、今年も忘れられた企画が山盛りなんでしょうねえ・・・。(;´Д`)