_「いきものがかりの みなさん。こんにつあー!!2010~なんでもアリーナ!!!~」 と言うコトで2作品の紹介です。 カリ米さんの紹介が結構力が入っています。 確かにもうそろそろBDに移行なんでしょうかねえ。 っていうか、東進さんワザワザ会話に割り込んできたオチがそれですか・・・。(T-T)